大泉町の接骨院です。お子様からご高齢の肩まで幅広い年齢層の患者様にご利用いただいております。一人ひとりの患者様に合わせた施術をしております。「関わる人の全てを笑顔に」をモットーに地域に根ざした接骨院であり続けたいと思います。

ブログ

年別アーカイブ: 2020年

接触冷感

昨日、某サポーターメーカーさんの営業さんがお見えになりました。 接触冷感のマスクを持って。 「接触冷感って そんなに冷たく感じるの・・・」 つけてみたら 思ったよりも冷感あり! 即買いしました。 受付にて 好評発売中です …

感謝 感謝

こんなのを作らなきゃ と 思っていたものを 某メーカーの営業さんが持って来てくれました。 感謝 感謝 !

虫よけ

今年は窓を開ける時間が長いため 虫よけ対策! 今は窓を開けっ放しでもいいけど 真夏の換気は・・・

ご自愛ください

今日は涼しいを通り越してさむいですね。 院内の換気をしなくてはならないので 暖房を入れました。 先週は冷房だったのに 寒暖の差が激しい日が続くようですが みなさま体調を崩さぬよう ご自愛くださいませ。

今年で49歳

先日、お昼のお弁当にサバの味噌煮が入っていました。 いざいただこうとしたら 小骨が見えない‼ 眼鏡(老眼鏡)がないと魚も食べられなくなった 残念!  

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年中も多くの患者様にご来院いただきありがとうございました。 気がつけば1年ぶりのブログ更新となってしまいましたが 本年もよろしくお願いいたします。 今のスタッフ体制にして1年ちょっ …

PAGETOP
Copyright © 山﨑接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.